2014年3月9日日曜日

河津桜



河津桜行ってみようかって思い立ったが吉日?

友達と行こうかって話たのが朝10時・・・すでに遅い?
3時間で着くっぽいし平気平気


って渋滞でどんどん到着時刻が伸びる

着いたのは17時

あらら・・・また夜景のパターンになっちゃうのか・・・
今回は昼の景色撮るつもりが

先に断っておくが
カメラは超初心者、勉強なんてしたことないw
勉強せずに好きなだけパシャパシャとってみるだけw


また夜景って言うのは友達と写真を撮りに行くのが毎回夜景w
今までは夜景を狙って行ってたからいいんだけどね(`・ω・´)
こんな感じで

さてさて、着きましたよ河津

明るいうちに撮りたいけど食べ物も食べたいな
ちょっと歩こうぜなんていいつつパシャパシャ



撮影スポットはどこだーっておいいいい真っ暗や
夜桜パターン入りました

全然やったことないHDRやってみようかな



んー・・・勉強しようかな・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿