2014年3月2日日曜日

ダイビング2回目が初記事になる

趣味といえるものは沢山あるような気がするけど・・・さらに増やしたい(`・ω・´)
そんな思いで始めたのがスクーバ―ダイビングかもしれない。

2回目っていうのは、始める頃をきっかけにブログ書こうかな
なんて思いつつも書かずにいた。

ダイビングをした後にログというものを書くのだけども
ログに特化したプログラム書こうかなとか 、サイト作ろうかなとか
悩んでたらめんどくさくなっちゃったわけで・・・

というわけで2回目からスタート
といいつつも今日行くのでまだログは書けない

1回目は
天気:雨
風:南西
気温:8℃
水温:14℃

ドライ3.5mm
ウェイト6+アンクル

インストラクターがウツボに追いかけられて焦っていたっ!
インナー着たけど思いのほか寒かったな・・・

写真撮りたいなー
今持ってるEOS Kiss X5のハウジングを買うか
新たに防水カメラ+ハウジングを買うか
GoPro3+ とかのウェアラブルカメラを買うか・・・悩んじゃうね!


ところで今日の天気って雨じゃないですか、雨
初めての海も雨だった・・・
もしかして俺雨男?
前回と同じメンバーが一人いるから、それもとも彼か・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿